top of page

年の瀬


早いものでもう2017年が終わろうとしています!

先日Airbnbにカードを送る機能を発見しました。便利ですね~。

カード文化がある国ではクリスマス前にカードを送るのが流儀なので、宗教色を控えたHappy Holidaysカードをお泊りいただいたすべてのゲストさんにせっせこ送りました。

もちろん再訪してくださいね!のメッセージ付きです。

今年は北海道、大阪、その他都内の管理物件数も大幅に増え、自社清掃会社/家事代行サービスのねこ家事の立ち上げ、振り返ってみると成長の年となりました。来年もKASHA tokyoならびにねこ家事をどうぞ宜しくお願い致します!



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page