top of page

まだ暑いですね!


少し涼しくなったと思っては、また暑くなり体調管理が大変ですね。

物件管理もなかなか大変ですよ。季節が変わるごとにいろいろな問題がおきますね。

例年はこの季節になるとどこかの物件でエアコンの効きが悪いという連絡がゲストから入ることがあります。結果的にいうと、エアコンのフィルターに汚れが詰まっていう影響でほとんどです。

今年から自社のねこ家事で物件管理定期検診サービスを始めてからは、エアコンのフィルターも詰まらすことなくゲストさんには快適にお過ごしいただいております!

うまく夏を乗り越えられそうですヽ(^o^)丿



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page