top of page

WIFI事情


今年は長いゴールデンウィークですね。

民泊ゲストさんはそれを知らずにフライトを予約し、観光される方もいるので少し気の毒な感じですが。。。。

それはさておき、観光の際はもちろんですが、何かあったときの為にどこでもWIFIは欠かせませんね。東京の地下鉄、JRも車内フリーWIFIが広がりを見せてますね。なんて便利なのでしょう!

もはやポータブルWIFIは民泊にマストと言っても過言ではありません。

ただここで困るのが、データ制限。。。YoutubeやGoogleのナビゲーションなどはかなりデータを必要とするので事前に控えるようには伝えているものの、誤った使い方をして1日の使用制限を超えてしまい泣きついてくるゲストさんも多数。

民泊用WIFIも様々な会社・種類がでてきて便利になってきてますね。

KASHA tokyoはホストさんにWiFiのアドバイスも積極的に行っていきます!



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page