top of page

体験型民泊



最近のリピーター訪日外国人観光客は都市部だけではなく、アクセスが悪いような地方の自然や特別な文化体験を求めて自分だけのカスタマイズ旅行する人も多いそうです。

そのような場所ではホテルは乱立していないので民泊が強くなりますね!

Airbnbでも文化的体験を提供するようになりました。

都内ではすでに巻き寿司の料理教室やそば打ち体験などが人気ですから、体験&民泊はこれからどんどん伸びていくことでしょう。

おもてなしは様々な方向に広がってます!KASHAでも何か新しいことをできたら面白いと思っております!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page