top of page

家事代行サービス「ねこ家事」by KASHA tokyo Co. Ltd



民泊清掃代行サービス ねこ家事

弊社が長く長く2014年6月の創業当時から言い続けてきたもの。

それは「掃除」

民泊清掃とは言いません。掃除です、掃除。

ゲストからいえば、ホストが掃除をしていようがクリーナーさんがはいっていようがどっちでもいいのです、美しくきれいであれば!

もう一度言います、ここ、メモの準備です。

美しく綺麗でさえあれば!!!!!

まあ、このフレーズはどういったシーンにでも適用するのが、この世の常ですが。食べ物以外。

さてここからちょっとイマジネーションの世界へ。

あなたは長旅でつかれています。

初めてのサウジアラビア、(いや、別にマリでもグルジアでもいいのだけど、とにかく言葉のわからないところ)今日のフライトは素敵な彼「ジョージ」と一緒のウキウキトリップだったけど、つかれたー、でもなんとか知らないこの地の、あったこともない「ケイティー」の家にたどり着かなくては!!!airbnbでとったんだから!ローカルなんだから!

げ!空港から街中まで60キロもあるのかーーー!!知らんかったー!!きっついなー。

なーんだか言葉も通じないし、わけ若造だけど(古風な表現)お!なんとかつきそうじゃん?「ねえねえ、ジョージ、駅、あと3個だね!」と言いながら、素敵な彼氏「ジョージ」を見ると!!おいおい、寝るなよなー!!緊張感ないなー、こいつ!まぶたの上に目をかいたろか?!いやいや、違うでしょ!

「ジョージ、起きて!次よ!!」

さすがさわやかジョージ!一瞬で起きたぜ。よだれ出ててもさわやかだぜ!

はいー、地上にでましたー!駅から徒歩4分!いいんじゃないの?!

おやおや?なんだか地図わっかんねーな。。。狐につまれてないかね?あたし。

「ジョージ、ここ曲がるのかな?あ!ジョージ!これじゃない?ここだね!やったー!(狐につまれてなかったー)」で、やっと着きました。

鍵を取り出そうとしたものの、なかなか指定の場所がわかりません。なんだよなー、わっかんねなあ、この鍵の案内!てかさー、この表現、of じゃなくて in じゃねーのか? ちょっと in で見てみっか。あら?あいた。

「あ!ジョージ、鍵あった!やったー」

なんとかついたぜ!あたし、えらいじゃん、こんな言葉も通じない国にきて。この家の周囲に、英語もなかったなー。よくみつけたよね。しかし、つかれたー、ジョージは2駅寝たからいいけどさー、私まったく寝てないから疲れたな、腰も痛いし。(☜おばあさん?)チェックインしたらねようかな。

がちゃ

ごそごそ(電気をつける)

前振りは長かったですが、ここからが本題です。

パターンA:

きゃー!!!(可愛い方のおたけび)みてみて!ジョージ!おへや、綺麗!!!!!!

ホストのケイティー、ホテルリネン入れてるって言ってた!

綺麗!きゃ!ホテルみたい!電気ケトルもあって、マグも綺麗!やだー、わざわざティーパックまで? ベッドメイキングも素敵!本当にホテルみたい!

ありがとう、ケイティー!

パターンB:

ふぎゃ!!!!ベッドのところに髪の毛!しかも!おっさんの!!!!

なに?この床に時々おちてる体毛?!ジョージのすね毛か?いや、ちがう。

げ!マグ、きったねー!!!!!!

なんだ?この埃まみれの部屋は?

ぎょえ!電子レンジの中、パスタソース。。。。

ねえ、ホテルじゃないって知っている。でもさー、これってないんじゃないの?!

ケイティー さんよお!!怒りのメッセおくったろか!

さて、想像しやすかったと思います。

弊社の家事代行サービスブランド「ねこ家事」しっかり「ねこ家事」のエプロンをつけて、コインランドリーに行けば、地元のおばさまがたに「あら!ねこちゃん、きたわ!」と喜ばれ、

白いところは白く、光るところは光らせる!

清掃の仕上がりは、私のアート!

という創業当時からのモットーを忘れず、日々、業務を熟させていただいております。

清掃の仕上がりを予約班がチェックをし(画像で)「ここ、枕カバーの隅を、ぴんとたててください!」という注文までしっかりこなしてくださいます。

スタッフのみなさまにはあたまがあがりません。。。。

上記の寸劇でも、パターンAを作る達人スタッフが弊社の「ねこ家事」でございます。

また、家事代行サービスのほうでは1時間3800円最低2時間からのオーダーで、

清掃だけではなく、清掃・食事の支度・近くのランドリーまでYシャツのピックアップ、

ままたは簡単な清掃と洗濯と高齢のおばあちゃまとのおしゃべり相手など、その方のニーズに合わせたスケジュールをオーダーメイドできます。

なかなか同じ都内なのに寄れないご実家のご両親の元にオーダーということもできます。

こちらも合わせてお気軽にお問い合わせくださいませ。

(くだらない寸劇をいれて、部長に怒られないかドキドキであります。。。)


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page