top of page

東京で雪



こんにちは。

昨日は東京で大雪が降りました。

大雪といっても、雪国のその降雪量に比べたら、小雨程度なのだと思いますが、それでも通勤通学にかなりの影響がありました。

私の住んでいる地域は10センチくらい積もっていました。

airbnbゲストの方々も、飛行機到着や前泊地からの移動手段の遅延など大幅に遅れての到着でした。大きなスーツケースを持っての移動は大変だったと思います。

優しいオーナー様からゲストを心配されるメールもいただきました。

当社のスタッフも掃除、鍵の受け渡しなど予定通りには行かず、迅速な対応に追われました。

ゲストの方にもまめにメッセージを送り、ゲストの方からも無事に着いた旨をご連絡頂きました。

また、すでにチェックインされてるゲストの方はスノーデーを楽しまれたようです(^ ^)

きっと、思いがけない雪の景色は忘れられない旅の思い出になったのではないでしょうか。


先日、あるオーナー様からゲストとの連絡についてお褒めいただきました。

ゲストからのメッセージに対し、テンプレートではなく1件1件丁寧に返信をしています。

それは、数ある代行業者と当社の違いだと思っています。

そして、スタッフが日々心がけていることはスタッフ間の迅速な連絡で、ゲストの方にも迅速な対応をしています。

今は一期一会の精神ですが、リピーターの方も増えていくようこれからも頑張りたいと思います。

それでは、みなさん残雪で怪我などしないように気をつけてくださいね!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page