top of page

CAT ROOM


民泊が面白いと思う理由の一つに、部屋のインテリアやコンセプトを自由に決められるというのがあります。

ホテルではどうしても無難になりがちなインテリアですが、民泊では自分の好きなように部屋作りをして、それを気にいってくれたゲストが泊まってくださる!

コンセプトルームに泊まるゲストさんは、旅行のすべてを楽しもう!という勢いでとっても元気な方が多いです。

弊社で最近お手伝いした物件だと、ネコルームです。(生きたネコはいませんよ)

極狭だが立地は最高!!のお部屋に、オーナー様が大好きなネコをふんだんに使ったインテリアでネコ好きにはたまらないという可愛いけど甘すぎない部屋を作りました。

ネコ柄のクッション、ベッドカバー、カーテン等ネコグッズは色んな種類があり新しい発見でした。

こういった部屋作りは、場所があまり良くない、部屋が少し狭い、築年数が古い等若干難ありな物件をカバーする手段でもあります。

このように、オーナー様の趣味趣向を尊重しつつ、集客できる部屋作りを楽しみながら新規物件をサポートしてます。



最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page